| 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
|---|---|
| Message | やほ |
全身ユニクロですとも
やほ みやびだよ アタシの大好きなTWICEももちぇんの着てた服が 激好みすぎて、明日好み一緒なのも嬉しいし この服かわええええて思って調べたら 三万くらいして焦った😰#ブランド疎い奴 早くメルカリに出るようになるくらい時たて!! マトリックスううううう 映画のトレーナー集めてるのでよくみんなに自慢してますへへ いいのあったらみんなも教えてね✌︎('ω'✌︎ ) みやびでしたっ
微炭酸は何だか青春のほろ苦い感じぽいよな
やほ みやびだよ 先日、可愛い微炭酸ワインを飲みました🥰 猫ちゃんだから選んだ🐈⬛ 猫ちゃん大好き 猫ちゃん好きすぎて、皆さんに 猫グッズとか猫を見るとみやびちゃん思い出す と言っていただけて とってもハッピーです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ というくらい小物に猫ちゃんグッズを忍ばせたりとかしています へへ このワインも微炭酸で美味しかったです 微炭酸最高 日本酒の微炭酸のやつも好き 微炭酸が似合う季節らしいです 早く梅雨終われー! みやびでした
一人暮らしって死ぬほど料理しないよね
やほ みやびです タンマーにやる気出して自炊するんですけど 気分で自炊するから1.2人前だと絶対に食材が余って腐らせてしまうから 使い切ると配給するんか?くらいの量のご飯を作ってしまう 冷凍しておこうかしら 1.2人前をさっと作れる人になりたいわね 一昨年はめちゃくちゃお弁当とか作ってて偉かったな 1ヶ月も続かなかったけど、三日坊主じゃなかったのが偉すぎた みやび